2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美

ご褒美のチョコタイム。 よくできました(^∇^)iPhoneから送信⌘

リフレッシュ

今日は久々に空手行ってきました! 安定期に入り、運動しないといけないので、蹴り以外の練習に参加(≧∇≦) やっぱ運動はいいね♪すごく楽しくてリフレッシュしました。今日は初めて型も教えてもらったの。撃砕1という型。高校時代の流派と違う極真なので、足…

恵比寿の街

恵比寿2日目朝からぶらり恵比寿を探訪…結構坂の街なのね〜 ゼイゼイ…息が上がる私。朝テレビで偶然見た、マカロンのお店を目指します。 ちょっと迷いつつもみつけた!! 閉まってる(・o・)と思ったら11時半開店。15分外で待ちました。 5種類買ったのに2種…

空手の友

結婚式のあと、数年ぶりに高校時代の友達と会ってきたよ♪二人とも東京で長いこと頑張っている親友です(*^_^*)イタリアンのお店で閉店までしゃべりまくり、2軒目はサンマルクカフェでまったり♪ ぜんっぜんしゃべりたりなかったね(゜o゜)!! 何年も会って…

結婚式

大学の友達の結婚式で東京行ってまいりました!ひさーしぶりの一人新幹線&1泊♪ なんと素敵な時間だったことか…(*^_^*) 今回は夕方からの挙式・披露宴だったのでゆっくりめに恵比寿入り♪ ヘアセットも恵比寿駅近くの美容院でやってもらいました。 波ウェ…

バレンタイン

今年はほとんどしいなが作ったよ〜!チョコと生クリームを湯煎で溶かすまでは私がやりましたが、カップに入れるのも、デコも、しいな作(^。^)マシュマロに爪楊枝を指してチョコにくぐらせるだけの簡単レシピもやってみたよ。文句なしにおいしかったようです(…

お参り

塩竈神社にいってきたよ(^O^)戌の日の安産祈願と、車のお祓いです♪今日はとってもいい天気で、まさにお参り日和でした! 椎奈が撮ってくれたよ♪ 椎奈が撮ると、みんな自然と笑顔になるのでとてもいい写真に(*^_^*) 鐘も鳴らし、しっかりお祈り。 帰りはい…

ぺたんこ

今月、東京恵比寿にて大学の友達の結婚式があるのです♪旦那さんにしいなをお願いして、久々の一人旅(*^_^*)もちろんあまり無理な行動はできないので恵比寿onlyですが、楽しんできたいと思います! …で、今日は式で履くぺたんこの靴を買ってきました(^O…

通販

ティーライフという通販のお店で、気になっていたものを数種類買ってみたよ♪ 全部ノンカフェイン♪たんぽぽ根から作るたんぽぽコーヒーや、たんぽぽ茶等、結構たくさん入って初回限定1,900円だったので(*^_^*) 新たな命を授かり、今週末やっと安定期に入り…