リフレッシュ

今日は久々に空手行ってきました!
安定期に入り、運動しないといけないので、蹴り以外の練習に参加(≧∇≦)
やっぱ運動はいいね♪すごく楽しくてリフレッシュしました。

今日は初めて型も教えてもらったの。撃砕1という型。高校時代の流派と違う極真なので、足の運びも全然違くて困惑(゚o゚;;

あれ?知らぬ間に手が逆に…あれ?足が逆に…?となっておりました。。

でも初めての事を学ぶって、とても楽しい!!練習して、上手くなりたいなぁ(*^^*)


しいなは小学生のお姉ちゃんに基本を教わりながらも、すぐ遊び始める始末…ま、しょうがないか(;^_^A


今は大好きなスイミングにきていまーす!泳ぐ事にはかなり積極的で、ゴーグルつけてとても楽しそうに泳いでる(≧∇≦)上から見てて、私も思わず微笑んでしまうわぁ…( ´ ▽ ` )

新しいお友達もできたようだし、よかったよかった(^ν^)

iPhoneから送信⌘