恵比寿の街

恵比寿2日目

朝からぶらり恵比寿を探訪…

結構坂の街なのね〜

ゼイゼイ…息が上がる私。

朝テレビで偶然見た、マカロンのお店を目指します。
ちょっと迷いつつもみつけた!!

閉まってる(・o・)と思ったら11時半開店。15分外で待ちました。


5種類買ったのに2種類しか写真撮るの忘れた(^_^;)


白みそとよもぎ!とってもおいしかった(*^_^*)


あとは、行くと決めていた『猿田彦珈琲』へ。

猿田彦フレンチという珈琲豆と、デカフェのカフェオレの素を購入。
これがとってもとってもおいしかった\(^o^)/デカフェと思えない!
飲みきったら通販で買おうかな♪


そしてお昼の新幹線で仙台帰ってきました〜。
帰りは引き出物やお土産でなんだか荷物がとっても重かった(^_^;)
けど大満足の1泊旅行でした(^^)v


そしてもうひとつサプライズが☆
家に帰るとしいながお迎えにきて、なんだかそわそわしている様子…。

『お がつくもの買ってきたんだよ(^^)なーんだ!?』
なんだろ…!?わからないなぁというと、いそいそと部屋の隅から…


お花をもらいました(*^_^*)※しいなカメラマンです。

2月20日は結婚記念日だったのでした♪