2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかし

イオン泉大沢にて。駄菓子屋さんとハロウィーンフォトを楽しんできたよ♪暇なときはイオンに限るゎ(*´з`)

芋煮シーズン到来

宮城ならではのこの季節といえば!! そう!!芋煮会!!お天気が最高に良かった10月16日、空手教室の芋煮会に行ってきましたー! 場所は加瀬沼公園。激混みでした( ;∀;)駐車場入り口にはいつもいない警備員が。そして大大大行列!! 後部座席でギャン泣きの…

運動会

10月15日(土)今年も待ちに待った運動会! 天気は快晴★ 楽しく過ごしてまいりました♪ かけっこでは、3人一組ではじめての1位でゴール!! いつも2位だったからうれしかったね(*´з`) 綱引きでは年長さんに負けてしまったけれど… パパたちがかたきを討ってく…

ナゾの生き物

カインズホームで売っていました。 チーバくん…気になる存在。

半額

三井アウトレットのGAPにて購入💛アウターはしいなのおさがりでいいかと思っていたけれど…。 安かったし可愛すぎて買ってしまったー!50%OFFってステキ(*'ω'*)♪

ホットケーキ

今日の夜ご飯での出来事。しいなより一足先に食べ終わった私が茶碗を洗っていると…しいな「見てー!ホットケーキできた!」 わたし「え…?ホットケーキってなに…?」 しいな「はやくきてーじゃないとたべられないよー」 わたし「なんなの…!?ホットケーキっ…

キッズクラブ

今日は、キッズクラブに初めて参加してきたよ♪ トランポリンとフラフープと平均台で運動してきましたー(*´ω`) 絵本の読み聞かせなんかも宮教の生徒さんがしてくれました! 親も一緒に、というコンセプトなので、わたしもトランポリンしてきたよ! 楽しかっ…

姉弟

アリスで撮った写真が出来上がった〜♪仲のよい姉弟になってね(*´ω`)

2ヵ月

2ヵ月を祝して、やってみたかったおむつアートやってみました♪なかなかの出来♪ ついでに寝相アートも(*^▽^*) でもこれを撮る前に一度起こしてしまいましたが(;'∀') いい記念になった♪

お宮参り

先日やっと塩釜神社にお宮参り行ってきました。 今回はちゃんと着物をレンタルしてお祝いしたよ♪ せっかくだから私も…( *´艸`) 帰りはいつものお寿司を食べてまんぷく(*'ω'*)

買い替え

ついにPC買い替えました!! もう10年くらい使っていただろうか…( ;∀;) Vistaだったので来年にはサポート終了しちゃうし、イライラするほど遅いし。 極め付けが、借りたCDを入れても読み込まなくなったこと。 もう限界!と思い、昨日買っちゃった(^^♪W…