キッズクラブ

今日は、キッズクラブに初めて参加してきたよ♪
トランポリンとフラフープと平均台で運動してきましたー(*´ω`)
絵本の読み聞かせなんかも宮教の生徒さんがしてくれました!
親も一緒に、というコンセプトなので、わたしもトランポリンしてきたよ!
楽しかった(#^.^#)



このキッズクラブは小学生対象のとあるスポ少団体が未就学児対象で行っているのですが、会費も一回200円と安いし、なにより日曜日ってのがうれしい('ω')
引率してくれる方々も、いろんなスポーツのインストラクターの方達なので安心!


5歳からが子供にとってのゴールデンエイジらしいので、たくさん体を動かす機会を与えてあげたいなと思ってます(^^)/