買い替え

ついにPC買い替えました!!
もう10年くらい使っていただろうか…( ;∀;)
Vistaだったので来年にはサポート終了しちゃうし、イライラするほど遅いし。
極め付けが、借りたCDを入れても読み込まなくなったこと。
もう限界!と思い、昨日買っちゃった(^^♪

Windows10搭載のDELLにしましたー♪
今打っててもサクサクはやーい( *´艸`)
前のだとなぜかひらがな変換できなくなったり固まったりで。。

プロバイダも変えたから切り替わったらアドレス設定しないとなー。
どうやら毎度シャットダウンすると負担がかかるらしく、つなぎっぱでスリープしとくといいとのこと。電気代もぜんぜんかからないんだって。ほう…知らないことばかり。

これでストレスがなくなったから、ブログ更新もおっくうじゃなくなる〜!