結婚式

大学の友達の結婚式で東京行ってまいりました!

ひさーしぶりの一人新幹線&1泊♪
なんと素敵な時間だったことか…(*^_^*)


今回は夕方からの挙式・披露宴だったのでゆっくりめに恵比寿入り♪
ヘアセットも恵比寿駅近くの美容院でやってもらいました。


波ウェーブのハーフアップ♪



同じテーブルのみなさんと一緒に(^O^)
新郎新婦の入場を待ちます…。



きれい…(*^_^*)


お色直しはボルドーのドレス!
ドレスの色当てクイズ当たったわ〜!!
とっても似合ってる!


久しぶりのおめかしでみんなキラキラ♪


卒業以来の友達もきていたり、本当に楽しくてあっという間の時間でした。。
もっとゆっくり話したかったけど…また次の機会だね(^^)



かなこ、末永くお幸せにね♪