ただいま弘前♪

今年もGWは弘前に帰りましたー!


5月2日(土)午後弘前

まずはお決まりのお花摘み♪
いとこの和花ちゃんと一緒に♪


5月3日(日)いとこ一家と恒例の温泉へ

今年は去年予約の取れなかったアップルランドです♪


おなかもいっぱいになり飽き始めた子供たちはカラオケに夢中…。

そして今年はじいやん70歳、おじちゃん60歳のお祝いの年!
サプライズでちゃんちゃんこを着てもらったり、プレゼントを渡したりと、とても楽しい宴会となりました!


じいやんには子供一同よりからくり時計をプレゼント(^.^)

30曲内蔵で毎時素敵な音で楽しませてくれます(*^^)v


5月4日(月)…はダラダラしていたので飛ばして…

5月5日(火)仙台に帰る日

弘前初のスタバで朝ご飯!!

ついに弘前にもできたのね〜。
文化財か何かの古い建物を利用して、レトロなスタバができていました。
今年は開花が早かったからお城には入らなかったけど、スタバついでに外堀(もう葉桜だけど)をぐるっとみれて満足でした(*^_^*)


岩木山をバックに、しいなに撮ってもらったよ!


次はお盆休みにまた帰りまーす(^^)/