夢の世界★2日目!

さて2日目をやっとこアップします(*ノωノ)

ミラコスタで迎えた朝…。
なんと寝心地の良かったことか💛



櫂斗用のベビーベッドも借り、しいなはのびのび。


8時からの朝食バイキングの後、いざランドへ!



ランドはきれいな花壇も必見で、まさに春♪


空もきれい♪


ランドではイースターパレードを一番の目的にしていたので、姉と母がダッシュで場所取り。
いい場所をとってくれたので、私が調達してきたお昼ごはんを食べながらしっかりパレード楽しむことができたよ💛




その後、比較的待ち時間の少なかった白雪姫のアトラクションへ…。

意外と怖がる子供達。

私としいなとわかちゃんが白雪姫に乗っている間、ばぁば・姉・櫂斗チームは先にワールドバザールでショッピング中♪

風船をジーーーっと見ていたらしく買ってもらっていました(*´▽`*)
よかったね💛


随所にキャラクターのエッグがあってかわいいのです。


とってもとっても充実の2日間でした。やり残したこともたくさんあるけど、それはまた次回のお楽しみ!!
どんどん入園料が高くなるディズニーリゾートだけど、なぜかまたすぐ行きたくなる魔法にかかるわー(;'∀')

また3年後くらいに行けたらいいな💛