富谷町成田にある『Food Cultural Laboratory 風』

yuとランチに行ってきました。
お花屋さんと併設されていてなんともおしゃれな外観。

予約してくれた2階の個室。ステンドガラスで装飾されててすごいかわいい♪

子供用の椅子も準備してくれていてとてもうれしい心遣い(^^)


注文したのは『風プレート』『お子様プレート』
そして忘れちゃいけないカプチーノ!!


まず運ばれてきたのはお子様プレート。

おいしそ〜(*^_^*)もう旗に手をかけるシイナ。


そして風プレート。

グラタン・サラダ・スープ・ライス又はバゲット
とてもおいしかった♪


そしてそして…


待ってましたカプチーノ!!

激カワ!!もはや芸術!!

飲むのがもったいない〜(>_<)

でも飲むけど!


今回はスイーツ食べなかったので、今度はスイーツも食べてみたいと思います(^^)/
素敵なお店教えてくれてありがとうyuちゃん♪

子供連れにもよいし、リピ決定です♪