初対面♪

最近プリキュアが好きになってきたしいなさん。


なにか無料のイベントはないものかと検索魔になったところ…


みつけたー!!
仙台空港でキッズフェスタ!!


ってことでいってきました初めてのプリキュアショー\(^o^)/

11時半からなのに11時過ぎにはもうこの状態(・o・)

一体いつから場所取りしてるんだろぅ…。



でましたプリキュア達♪
これは悪役とゴタゴタしているところ。
わたしはだれがキュアナントカなのかさっぱり(-.-)



ハラハラした面持ち。
『がんばれーっ!!』と叫んで応援してました(*^_^*)



見事勝利し、『ごきげんようごきげんよう〜♪』と踊っているところ。
こども達もみんなとっても上手に踊っていました(^.^)



最後は握手して大満足!!


でも…


わたしが『どうだった?』と聞くと、「悪役はどこへいってしまったの?」と悪役が気になる様子で、『覚えてろ〜!って言って負けて逃げたんだよ』と言っても、「どうしていつもプリキュアが勝つの?」「途中まで勝ってたのにどうして負けてしまったの?」と悪役の肩を持ち始めたので、やはり悪役好きは健在なのだなぁと感じた母なのでした(笑)