おはようございます〜♪

今日は気持ちのよい朝だね〜天気いい〜♪
テレビも案外疲れるから、最近は大好きなマンガばかり。
ここ2、3日で読んだのが…

潔く柔く10巻』ある一つの出来事が主軸になって、そこから時間がたつにつれて出てくる人物が増えるんだけど、みんなどこかでつながっていて…本当によくできた物語!13巻(完結)まで出てるよ!
ガラスの仮面46巻』みんな知ってる名作中の名作の最新刊。奇跡的な2ヶ月連続での発刊で喜んだもののあまり話しは進まず、もちろんおもしろいんだけどまだまだ続きそうな予感。作者さんもう結構なお年のはず。がんばれ!
『ONEPIECE60巻』これまた大人気漫画の最新刊!読めば読むほどいろんなところにヒントや発見が隠されていてすごい!ルフィのメッセージ、あたしは気づいたよ!けど意味がわからない〜(:_;)早く次が読みたいっ!
NARUTO53巻』最近めっきりおもしろくなってきた忍者漫画。漫画を読んで泣くことってあんまりないけど、ワンピースとナルトだけは泣きました。

ふう。漫画となると熱くなるわ。漫画喫茶いきたいよおぉ(;O;)