櫂斗3歳

7月20日

櫂斗3歳になりました😊

いつもご機嫌で愉快な櫂斗。

毎日その笑顔に癒されています❤️

 

お誕生日当日は、富谷にブルーべリー狩りへ!

私にくれたり、穂花にもあげたり、とても優しい兄です。

f:id:natsu0302:20190731013058j:image
f:id:natsu0302:20190731013107j:image

f:id:natsu0302:20190731014251j:image

…穂花のお口の大きなことよ…。

 

そのあとは恒例のジジババ宅でのお誕生日パーティー🎉🎂

今年は海のケーキ🐠

リクエスト通りのチョコを作ったよ😁!

採りたてのブルーベリーも大活躍❤️

f:id:natsu0302:20190731013600j:image

深海生物の図鑑で見たウミユリがお気に入りで、どうしてもウミユリは必須との事…。一番リアルに仕上がりました😂
f:id:natsu0302:20190731013544j:image

指で三。できるようになった👍
f:id:natsu0302:20190731013549j:image

 

優しくて楽しくて、周りのみんなを明るくしてくれる愛されキャラの櫂斗。

 

男の子だからこれからどんどんヤンチャになるのかもしれない。でも元気に育ってくれていることが何より嬉しい😊

f:id:natsu0302:20190731014221j:image

いつまでも、自由でまっすぐな櫂斗でいてね☺️❤️