我が家にも・・・

12月24日 イブの夜


シャンパンとおつまみで軽く乾杯♪


このシャンパンは出産祝いに旦那さんの上司からいただいた本物のシャンパン。
泡がきめ細かくてすごくおいしかった〜(^.^)



そして我が家にもサンタさんがきました!

やったー♪




!!!
私の枕もとにもなにやら…!

念願のホームベーカリー!!!ありがとうサンタさん♪

さっそく♪

焼きたてふわふわ〜おいしかった〜(^^)



そして今回はロールケーキを作ったよ♪


まずまずの出来。

中はバナナいちごキウイ〜。

ガナッシュクリーム塗る前の写真でごめんなさい(^_^;)
写真撮らずにがっついて食べてしまったの。。





みんなも楽しいクリスマス過ごしたかな(^^)?
メリークリスマス♪