会員制…かぁ

昨日、空手ママ友にくっついて、ついに行ってまいりました!!

コストコ!!

結論から言うと…
楽しかった(*´▽`*)

平日だったからそこまで混んでなかった♪


あまり写真撮れなかったけど。
中は倉庫みたいな感じなのね('ω')


内容量が多いから値段が高くて買うのためらうものばかり(;'∀')
単価を考えると安いのだろうけれど☆
冷凍庫がすぐいっぱいになりそう( ;∀;)


こんな七面鳥が大量に並んでいたり!
パーティーにはもってこいのものが多かったなぁ💛


せっかく行ったので、ザ・コストコ!的なものを買ってきましたよ♪



トマト・ポップコーン・ディナーパン・ホワイトマッシュルーム
トマトも色々種類あったけど、このローマトマトがおいしそうで💛

パンは大量なので小分けにして冷凍保存。

完璧!!


あとママ友とシェアした、巨大プルコギと巨大ティラミス!!


このプルコギはコストコ行ったらまず買うべき一品らしい。
確かにおいしくて、しいなもおかわりして食べました♪


ティラミスの大きさ…
はい。ドーン!!

しいなの顔よりでかいです笑


他にも買いたいものはたっくさんあったけどね💦
年会費4000円か〜
とりあえずは、また行きたくなったら空手ママ友に連絡してみようっと(*´з`)