亀治郎さん

みなさんブルドクターってドラマは見ましたか?
江角まきこと石原さとみ主演のやつです☆


江角まきこの旦那役の人の顔…香川照之に似ているな〜と常々思っていた私。


そんな時ですっ!
テレビにその香川照之に似ている俳優さんと、香川照之本人が並んで映っているではありませんかっ(・o・)!


そう。今話題になっている、香川照之歌舞伎デビューというニュース。
私が香川照之に似ていると思っていた俳優さんは市川亀治郎さん』という人で、香川照之従弟にあたる人なんだって!


どうりで似てると思った〜!
それにしてもタイムリーなニュースだったなぁ〜♪
いや〜すっきりすっきり(^^)v

私の中で気になる度急上昇中の市川亀治郎さん(^^)
オフィシャルブログ『亀の言の葉』もなかなかスタイリッシュでした♪