初挑戦!

先日椎奈と初スケート行ってきました♪

最初は生まれたての小鹿状態で、本人も泣きそうな必死な顔でしたが…

めげずに頑張り、上手に歩けるようになりました(*´▽`*)


このスケート教室は、去年から始めた月1回日曜日のキッズクラブ(トランポリンやったやつ)の冬季限定教室なのです!
これも一回500円とリーズナブルだし、家から近いところでの活動なのでとてもいい経験になってます♪


最近はバレエの動きも習ってたんだよ(*´з`)

プリエ〜ルルベ〜♪って私も一緒に(*ノωノ)


今年は年長さん。小学校就学まであと1年…。
小学生になると勉強もあるしなかなか習い事は難しくなるので、今年1年はいろんなことを経験させてあげたいなと思ってます☆