お正月2017

少しさかのぼりまして実家でのお正月。

何もせずまったりと…を心がけましたがやはり初売りに走りました笑

といってもお目当ての物があるわけではなく、福引きしにね(*´з`)

毎年恒例の運試し。2000円でハズレなしのやつ。

今年は北海道の名店ラーメンセットでした。あまりよくないな('Д')



帰ってきてからは和花ちゃんと椎奈にまた何か作ってもらおうと思い、姉とせっせと準備…。
今回はミニドーナッツ🍩!



こういうのって子供の頃に楽しんでやることで、絶対将来好きになると思うんだよね(*'ω'*)私がそうだったから。
とっても上手にできました♪


雪遊びも、少ない雪ながら、なんとか(;'∀')


じいやんとそり遊びも♪


櫂ちゃんは…おうちの中で終始コロンコロン…


そして今年の書初めはコチラ!

それぞれの今年の意気込みが見事にあらわれてます(*^▽^*)



今年も一年、笑顔で過ごせますように♪