ごぶさた

約1ヶ月もごぶさたしてしまった(+_+)


遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年ものんびりブログしていきますのでよろしくです


さて昨年の話から…
12月19日から仕事復帰し、怒涛の毎日を過ごしてきました(^_^;)
3つの保育園を駆けずり回り、お義母さんお義父さんにお迎えをお願いしたり…。
毎日5時半起き。朝の苦手な私にとってかなり苦痛(*_*)冬で暗いし…。


でもやっと最近慣れてきましたー。
会社側の協力がほぼないのは変わりませんが!!!

すべて周りの人のおかげ。
旦那さん・お義父さん・お義母さん、ありがとうございます(>_<)!


今年もあっという間にお正月気分も終わってしまったー。
30日〜3日まで弘前帰って、毎日餅食べて、わいわい過ごして幸せだったなぁ。。
4年ぶりくらいに中学時代の友達にも会えてよかった(^O^)


今年1年のテーマは、『笑顔を貫く』ことと、『悟る』こと。
きっとまた大変な1年になるだろうけど、何があっても笑顔でいること。
そして、悟りを開いた仏のように(笑)、こうなるべくしてなっていると思って力を抜いて過ごすこと。


去年はいろんな人や環境に挟まれて、かなりいらつき、理不尽な思いもたくさんして、精神的に余裕がなかったので(^_^;)


椎奈も櫂斗も元気でスクスク成長してくれていることがなによりの幸せです
子供の成長とともに、親としても成長しないとなーと思います!!

本日土曜出勤中。今日は旦那さんが育児中♪
さて、午後も頑張るぞ!!