ドラえもんと。

10月6日(日)

朝食はホテル1階のカフェで。

今回お世話になったのは『ホテルibis新宿』
宿泊客が外国人ばかりで、カフェの中がとてもインターナショナルでした(・o・)


さ、出発!

東京→浜松町で下車。そう。目的地は東京タワーです!


ちょうど6日までの藤子・F・不二雄にきました!
そんなに混んでないでしょうと予想していた私たち。

東京タワーに到着して愕然。。
なんと入場まで2時間待ち(゜o゜)!!
えぇ〜っ完全に予想外の展開(;O;)


…悩んだ末、せっかくきたし!と並ぶことに。


周りも子供連れの家族ばかり。
子供たちはおとなしく待っていてはくれない怪獣なので、
大人は大変そうでした(^_^;)


階段をのぼり、案外早く目的の階まで到着。
そこは東京タワーの真下!


列の途中にもドラえもんが!

ここには80体のドラえもんがいるのです。
それぞれ違う秘密道具を持って♪


言わずと知れたタケコプター』

表情もいろいろ!


お次は、なりきりコーナーへと移動。

パーマンになれた\(^o^)/



どこでもドアー\(^o^)/


子供よりも大人のほうが楽しんでいたかも!
キテレツ大百科オバQパーマン。なつかしい…(^O^)


今回のおみやげも豊作♪


『暗記パン』みんな知ってるかな?
食べるのがもったいないです(*^_^*)