遠足

6月3日 万葉クリエートパーク

今年は春の遠足!
大衡村にある万葉クリエートパークに行ってきました\(^o^)/


私は椎奈を産む前に旦那さんと一度来た以来!
椎奈はちょくちょくお父さんとジジババと来たことがあるようです。


ここでは県内一長いローラー滑り台とや人工芝のそり滑り、アスレチック、パークゴルフなどが楽しめます♪
高速で仙台市内から45分くらいで着いたよ(^O^)


まずはアスレチックからスタート!


椎奈の得意分野です☆
この真剣な表情…笑
タイヤのはなかなか難しかったけど、諦めず何度もチャレンジして最後まで行けました!えらいえらい(*^_^*)


ローラー滑り台やそり滑りはほんとは親子で滑らないとダメなのですが、私が無理できないので、先生方がずっと一緒に滑ってくれました(*^。^*)
滑っては登り…のエンドレスで先生たちも疲れたことでしょう…。
途中から申し訳なくて(+_+)


そしてお昼ご飯〜!
前回はお弁当を2つ作ったけど、今回はピクニックみたいにしたよ!
2つ作るのがめんどかったからなんだけどね。。


椎奈リクエストの海苔巻き(かんぴょう・かっぱ・ツナマヨ)と、大学芋、手羽元の唐揚げ、卵焼き…です♪


たくさん遊んで楽しい遠足となりました(*^_^*)