5歳

6月5日 5歳のお誕生日会

6月2日でめでたく5歳になりました!!
健康で。困るほど元気で。なによりうれしいことです(*^_^*)


朝から私は恒例のケーキ作り。
今回はキャラチョコとゼリーを作らねばなりません。
旦那さんと椎奈にはジジババと共にイオンへプレゼントを買ってもらいに出かけてもらいました☆

どうやら欲しいものがないらしく、なかなか決まらずにいたけれど、最終的にアリエルの海のお城を買ってもらっていたよ(*^_^*)

午後はスポンジケーキに生クリームとフルーツをデコレーション♪
旦那さんと椎奈も参戦して、みんなでの共同製作となりました(*^。^*)


そして晩御飯のあと、待ちに待ったケーキの時間!!

ジャーン!!!


をイメージしたアリエルのケーキ♪青いゼリーは、三ツ矢サイダーで作ったからシュワシュワ感もあるよ♪

キャラチョコも前回より格段に上手にできました(^^)v
しいなも自分でお手伝いしたからかとっても嬉しそう♪


来月にはお姉ちゃんになる特別な1年のはじまり。
でもまだまだ5歳。
あまり我慢させないように気をつけながら、素敵な1年にしていきたいな♪


しいちゃん5歳おめでとう(*^_^*)