最後の遠足

2月15日、保育園の思い出遠足がありました。
先生と子供達だけで地下鉄に乗って八木山動物園♪


最後の遠足というだけあって、先生から『キャラ弁でもいいですよ!』と言われ…頑張るつもりなかったけど、そういわれて手抜きはできないと思い頑張ることに(;'∀')


しいなの要望、ミートボールとウズラの卵を入れて☆


ペンギンとパンダのおにぎり💛 
パンダの中身はおにぎり丸の餃子。入れたら大きくなりました( ゚Д゚)
でもしいなは完食してきてくれたよ!ありがとう💛


朝から海苔に苦戦して疲れた私なのでした。
キャラ弁なんてこうしてたまーーーーにしか絶対無理(+o+)

動物園は楽しかったみたい♪
みんなで地下鉄、よかったね(*^-^*)