なるほど

―昨日の夜のこと―

仕事から帰り、しいなは一人で遊び、私は夜ごはんの支度をしていたのです。

ふとしいなをみると、なにやら箱をいじって遊んでいる様子。


それがこの箱。


私『その箱なぁに?お弁当(^^)?』

しいな『ちがうよ!?ガラスの靴だよ(・o・)!』

私『…ふぅん…』

いそがしかったからその時はスルー。



―数時間後―



しいながお父さんとお風呂に入っている間に部屋の片づけをしていると、私の目の前にあの箱が。

(そういえばさっきガラスの靴って言ってたっけ?)

と思いだして箱を開けてみると…



ガラスの靴…!!


なるほど。と思って笑ってしまった母なのでした(*^_^*)


※ちなみにこれはダイソーブランドのお人形『エリーちゃん』の靴です。エリーちゃんはお人形本体他、お洋服もすべてもちろん100円!!お人形デビューにはもってこいのシリーズですよ♪