川遊び

七ッ森にある『蛇石せせらぎ公園にきたよ!

遊具はなく、あるのは小川のみ。


気持ち良さそう〜!



メダカやもう少し大きめの魚が泳いでたよ♪
落ちていた網を勝手に使って捕まえようと必死(笑)
でも魚も馬鹿じゃないよね…早くて無理でした(^_^;)



最終的に網を投げ捨て手づかみを試みるしいな。
本気で獲れると思っているあたりがかわいらしい(*^_^*)


お弁当を食べてからも飽きることなくずっと川遊び…。
ちなみにトイレは汲み取り式だけどちゃんと便座のがあるし、トイレットペーパーもついてました☆
屋根付の東屋も3ヶ所程あるし、広い芝生もあるからピクニックもできるよ♪


そして帰りは近くにある産直でソフトクリームを食べて帰りました!
※このソフトクリームが予想以上になかなか美味でびっくり(・o・)!200円だし、食べて帰ることをおすすめします♪


やっぱり夏は楽しいね♪