パンケーキ専門店

今日はしいなと二人でベルサンピアの公園に行った後、一度行ってみたかったパンケーキ専門店に行ってきましたー(^_^)/


4号バイパス沿い、富谷町にある『Hanamizuki Cafe』です!
ジェイウッドというハウスメーカーが経営するカフェで、敷地の中にはモデルハウスなんかもあります。



瓦屋根がかわいい建物☆


私はシンプルに、『クラシックパンケーキ』をチョイス。

ふわふわのパンケーキが3枚に、メープルシロップクロテッドクリームがついてきます。このクリームがあっさりしていて、とてもおいしかったよ\(^o^)/


しいなはこちら『森のパンケーキ』。バニラアイスとホイップクリームと3種のベリーがたっぷり…♪


子供に3枚はさすがに多かったので少し残しちゃいました(._.)

ベーコン・目玉焼きとかが付いたお食事系メニューもあったよ♪