パン屋開拓②

今回は青葉区柏木の『バーニャのパン』へ。
パン好きの間ではかなりおなじみのお店らしく、
小さい店内にはハード系のパンがズラリ!!


カンパーニュが一番の看板商品で、その他にアンパンやメロンパン、デニッシュなんかの種類も豊富に並んでいました♪


私は最近あんこにはまっているので、迷うことなくまずアンパンをトレーへ…。
メロンパンと、うぐいすデニッシュも…♪
チョコがたっぷり入ったフランスパンも買いました(^.^)


ブルーベリータルトやイチゴタルトもおいしそうだったなぁ(^^)
曜日限定でチーズケーキもあるみたい。


写真撮れなかったので、次回いったら撮ってアップいたしまーす♪


それから…
これまた写真がないのだけれど、今日は若林区連坊にあるかりんとう専門店の
『甜菓堂』に行ってきました。
美容師さんに教えてもらったの♪
「ゴマちょりかりんとうというかわいい名前のかりんとうです。
黒ゴマ・金ゴマ・抹茶の3種類あります。


350円の詰め合わせを購入。


程良い甘さとちょうどいい固さ。好みでした(*^^)v
食べ始めたら止まらない!!

今も食べながらブログしてまーす♪


明日も暇だから、新しいパン屋さん行ってみよっかな!
カメラを忘れずに…(^.^)