湯野浜温泉

3月31日〜4月1日

初めて家族3人で温泉1泊旅行に行ってきました!


まずは加茂水族館でクラゲを堪能♪


一生懸命クラゲを撮影するわたし(笑)

ウミガメとの出会い


クラゲ入りのソフトクリームに下鼓♪



そして旅館へ。。。
山形の湯野浜温泉『愉海亭みやじま』


なんと庄内浜に建っていて目の前がすぐ日本海!!
ちょっと荒れてたけれど素敵なロケーションでした(^o^)


翌日はおいしいと噂の海鮮丼を食べに酒田海鮮市場へ♪
22番の整理券を渡され、思った以上の大盛況ぶり!!


このボリュームで1000円!!
めちゃくちゃおいしかったよー\(^o^)/


とても充実の楽しい1泊旅行だったんだけど…



突然椎奈が嘔吐下痢発熱(>_<)
またウイルスなの…


仙台着くなり急患診療所に直行。
お薬もらえず1時間半点滴しました。
かわいそうと思いながらも写真は撮ったよ(笑)


今は元気になりました☆