カミナリ団

12月5日(土)

保育園で一足早いクリスマス会が開かれました♪


今年のしいなの役は…カミナリ団!!


『なかよしにんじゃ』という劇で、他に忍者とお姫様役があったよう。
お城から抜け出したお姫様にカミナリ団がいたずらをして、忍者が助けようとするけれど、本当はカミナリ団はお友達が欲しいだけ…。みんな仲良しになれるのでしょうか…!?


てっきりお姫様がいいのかと思ったら、なんとカミナリ団にしいなただひとり挙手したようなのです(・o・)!悪役好きが表に出てきたのかな笑


楽しみにしつつ、ついにはじまりはじまり。


まずは赤の忍者達!


お次はお姫様♪


ついにいたずらっこカミナリ団登場ー!


さすが4歳ともなるとみんなセリフも動きも完璧!!

去年はみんな、自分のお母さんやお父さんを探しては手を振ったりキョロキョロしたりしていたのに(^_^;)


成長した姿がみられてうれしかったよ(^O^)