応援!

今日は、宮城野体育館に試合の応援に行ってきました♪


何の試合かというと…
空手です!


近所で空手やってて、私がやりたくなってしいな連れで入会しました(^^)


久々の空手の大会!やっぱ楽しそう〜!

同じ道場の子達は型の試合にだけの参加です。



ちびっこたちの組手!かわいい…(*^_^*)
そして強い強い!すごいなぁ小学生達♪



わたしもしいなも週1回、楽しく習いたいと思いまーす(^^)/
大会には幼児の部もあるから、いつかでれたらいいなぁ❤



ちなみにしいなはスイミングも始めたよ♪

こちらはかなり楽しそうに通っています(^^)v



保育園以外のお友達や、わたしも空手ママ達のつながりができて、
なんだか楽しくて充実の最近なのでした(*^_^*)