サンリオハートフルミュージカル

今日は仙台サンプラザに、サンリオミュージカルを見に行ってきたよ♪


フコク生命主催のイベントで、無料でご招待されて(*^_^*)



始まりを待つしいな。
『早く〜』と言っています。あと5分だってのに。



はじまりました♪
ティーちゃんとダニエルくんとばつ丸と、よくわからないうさぎ登場(^.^)


第一部はキティーちゃんたちと歌のお姉さんと歌ったり踊ったりの参加型。
案の定一緒に踊らず、歌わず、見ているだけのうちの子(-.-)
でもちょっとばつ丸が気になる様子(笑)



そしてばつ丸が近くに…!やや興奮する私たち。


15分の休憩をはさみ…
第二部はミュージカル♪



メインはマイメロちゃんとマイメロ黒バージョンの『コノミ』ちゃん。
知らないキャラがたくさん増えたのねぇ…。



パティシェの白うさと黒うさも登場。
あ。この子たちシナモンちゃんかと思ったらまた違うキャラなのね…。


もともとあまりサンリオに興味のないしいなでしたが、とりあえず最後あたりは楽しんでいた様子でした。(第1部はほぼ真顔で見てた)


そして私は、歌のお姉さん達(多分6〜8人)の衣装替えがかなり頻繁で、ダンスも結構激しくてキャラ達よりも目立っていたことの方が気になっていたのでした(笑)
写真とればよかったな〜。目を奪われ過ぎてすっかり(゜o゜)


家でぐうたらするよりも、暑くてもやっぱりお出かけした方が楽しいね♪
いい日曜日でした(^^)/