大好きなねこ達

仙台市文学館にて。
私の大好きな11ぴきのねこ達の世界に行ってきたよ♪


小さい時に読んだことから大好きになった
『11ぴきのねこ』シリーズ!!



ねこ達の家〜!!まさか実際に入れるとは♪



初めてみた…11ぴきのねこマラソン大会!
超大作〜(゜o゜)どこをみてもかわいい…(*^。^*)



みつけたー!
一番大好きな『11ぴきのねこふくろのなか』のコイツ!
なつかしい♪



階段をおりたところのホールでは工作コーナーも。
10円とか20円で色んなものを作れるよ(^O^)
ちなみにしいなは、ラミネートしてつくるしおりを作ってきました♪



私はグッズに心奪われて大量買い…笑
でもでもここでしか買えないし、大満足!
とくにこのマラソン大会のパズル。しいな毎日やっております!
さっきの超大作の一部なので、違う部分も買いに行く予定(*^^)v


相変わらずかわいいねこたちなのでした♪