きりんのパン屋さん

今日も新しいパン屋さんへ行ってまいりました♪


その名も…


きりんのパン屋『BOULANGERIE GIRAFE-ブーランジュリー ジラフ-』
宮城野区萩野町にあり、うちから車で10分で着きます♪


とてもかわいい外観☆


中はパンのいい香り〜♪
種類も豊富で迷っちゃう(*^_^*)


選びきれずたくさん買ってしまった…!

クロワッサン・あんドーナツ・さつま大納言・レーズン・ミルククランベリー・めんたいフランス…おいしそう(^.^)
袋に入ったままですみません(^_^;)椎奈が興味持っちゃって。。



今日はあんドーナツとめんたいフランス(半分)とレーズン(半分)とクロワッサンをぺロリ。どれもすごくおいしかったよー!!


でも、あんドーナツにはこだわりのある私。

中が甘さ控えめの粒あんでした。
おいしかったけど、私的にはこしあんの、バースデイとみくどーるのが好きかなぁ♪


次は、若林区木ノ下のジャンヌダルク フェスエペール』に行こうかな(^^)/