充実の今日

今日はアクティブな私でした!
友達のmayumiに付き合って式場の見学♪
自分の時を思い出して、楽しい気分になったよ〜(^^)
一度のことだから楽しんで準備してねmayumi♪


ランチに『ひな野』に行ったものの待ち時間1時間と聞き断念。。
結局『カフェ・ラビングルーム』菜の花とチーズの豆カレー♪おいしかった♪
そして誕生日プレゼントをもらいました(*^_^*)

3月の誕生石のピアス。かわいい!ちょうど新しいピアス欲しいと思ってたの!ありがと(*^^)v


本屋で『7SEEDS』新刊を購入してホクホクして帰宅♪

相変わらずおもしろかったぁ〜!!田村由美は天才だわぁ!

今日は2品おかずを作りましたー。

ひじきの煮物・玉こんにゃく・サラダ・うなぎ蒲焼・ソーセージ・焼魚
ちなみに作ったのはひじきと玉こん。薄味で塩分控えめに味付けしたよ!
あさって健診だからね…(+_+)


明日は旦那さんと花巻温泉に1泊で行ってきまーす!