ミニバス

5月からミニバスを始めて約半年。
月水金土日の練習や試合を、たまに休みながらも頑張ってきました(*'ω'*)


4年生以下のフレッシュミクロ大会で試合デビュー☆
頑張って走っていました(*´ω`*)
みんなの頑張りで、みごと全勝して1位!!


みんなで作戦会議の図。真剣でかわいい。


そして初めての公式戦『仙台市カップ』に参加。

Bチーム#12
負けちゃったけど、すごく頑張りました!
(ちなみにAチームは3位!)

これから共に戦う仲間たち💛みんな仲良し💛



はじめは何もできなかった椎奈でしたが、いまではドリブルも上手に♪
練習がない日も、リングのある公園で自主練しているよ☆


1年生からスポ少に入れて、椎奈には少しごめんねという気持ちもあるけれど、後から後悔したくなくて(´・ω・`)


休みながらでもなんでも、6年間継続して取り組んで、少しでも自信が持てるものを身に着けてもらいたいな。と。


来年からはもうユニフォームメンバー(;'∀')
もっと経験を積んで、少しでも動けるようになるといいな♪


全力で応援がんばるぞーー!!!