1ヵ月前(笑)

お久しぶりの更新です!

約1ヶ月前に、大河原のとんとんの丘というところに行ってきました♪

以前友達が行ったと聞いていつか行こうと思ってからは一体何年経ったのか( ゚Д゚)

無料で入れて、動物が結構いろいろいて、遊具や軽い散策コースもあるという、なかなか楽しい場所でした(*´▽`*)


うさぎに餌やり。
キャベツが無料でどっさり置いてあるので、自由にあげれるよ☆


かいとは常にこの姿勢。動物が寄ってきても平常心。


初うんてい。案外すいすいできたね(*^-^*)
他にいろいろ遊具あるよ♪


もち豚館では、おいしいもち豚料理が食べられるのです。
大体みんなもち豚のバーベキューをしてたけど、私たちは時間がなくてそれぞれ定食に☆どれもボリューミーで美味でした(*´з`)


次行ったときは絶対バーベキュー!!