スポ少入団

3月まで、月1回のキッズクラブに参加してきたのですが、4月からは正式に入団し、団員として活動することにしました!!


4月2日が今年度初の活動日。
泉海洋センターで、トランポリンや平均台やフラフープ、親子で遊べる競技なんかをやってきました。キッズクラブでは10〜11時だったのが、9時半〜11時半の2時間の活動になり、なにげに朝からバタバタ…。


活動場所は大体泉区か富谷の方。
体験は1日200円!なんと団員になっても月600円なのです。


Tシャツとリュック購入したりで初回だけ諸経費かかるけど、親も子供と一緒に体を動かす機会が欲しかったのと安さに目がくらみ、あっさり入会を決意。
※多分まだ体験のキッズクラブも、正規団員も定員に達してないはず…。もし我もという方いたら是非に!!



5月には田植え、6月には泉ヶ岳登山、7月にはラベンダー摘み&カヌー体験と1泊キャンプ…と体験イベント盛りだくさん(*´з`)※別途料金かかりますが。


体力つけなければー!