はんこ

かいとの保育園入園にむけ、しいなのときには作らなかったハンコを作ってみました。


保育園では1日におむつを10枚も使うというので。
そして1枚1枚にフルネームを書かねばならず。
その他の持ち物もすべてお名前が必要で(*_*)
しいなのときはマッキーで書いたっけなぁ…。


3月末で失効するdポイントが1万円分もあり、はんこやらキーホルダーやら、
お名前グッズを買ってみました(*´▽`*)



デザインはいろいろ選べて、船に♪


押してみた。いい感じ♪



お名前はんこの専門店なのです。大人が使えるのもあるよ☆



セリアで買った布用スタンプ台で、これからは毎日ポンポン押したいと思います!!