クックパッド愛用

前々から利用しているクックパッド


最近作っておいしかった物達です(*^_^*)


まずはフレンチトースト♪
じっくり浸したりしなくても、レンチンで時短!
裏表を5分ずつ蓋をして蒸すことでふんわりな仕上がりだよ♪

粉砂糖とはちみつをかけて出来上がり〜\(^o^)/

絶品です♪


バナナマフィン♪

からのー

いい香り〜❤

黒くなって熟したバナナで、ふんわり甘ーいバナナマフィン(^.^)
バターも油もはいっているのでふんわりだけどしっとり♪
今度は紅茶の茶葉をいれて作ってみよっと!!


HBで金の食パン風♪

最近HB使ってないなぁと思い立ち、久々のパン作り♪
セブンプレミアムの金の食パンを自宅で作れるレシピで。
何もつけなくても、焼くだけでほんのり甘くて外カリ中フワ(*^_^*)

しいなも私も忙しい朝から1枚半も食べてしまいました(^_^;)


最後は昨日の晩御飯。
イワシの蒲焼〜!

うなぎの代わりのイワシです♪
コレはご飯がすすむ!最後のゴマもいいアクセント。
小骨までぺロリと食べれちゃいました!


クックパッドで毎晩検索する日々です(^_^;)
おいしかったレシピは印刷してファイリングしてリピしてるよ(^^)v