新作♪

プレゼント用に、2つ作りました(*^^)v


☆ポケットティッシュポーチ☆

本当はちゃんと真ん中に切れ目が入っていてティッシュを取り出せるものを作っていたんだけど、編んでるうちに妙にサイズが大きくない!?と思い、急遽勝手にデザイン変更…(+o+)

おかしいなぁちゃんと編み図通りだったのに(._.)

ボタンと、お花のコサージュをつけてみたよ♪
ちなみにこのお花も編みました(*^^)v


☆シュシュ☆

seriaでかったモヘアで編みました♪
だからきっと原価は10円くらいかも・・・(^_^;)
秋冬はこんなフワフワなシュシュで結うとかわいいよね〜(*^_^*)


次こそは自分用のものを作り始めたいと思います!!