新しいこと始めました♪

最近どうもミシンに手が伸びないのです。
一回一回片づけてるから、出すのがめんどいんだよね(-.-)


で、大学時代母親に教わって見よう見まねでやっていたかぎ針編みを本格的にやってみようと思い立ちました(*^^)v


というのも、最近新しいこたつを購入し、その上掛けを作りたいというのが始まり…。でもその前に基本を叩き込もうということで…


買ってきましたさっそく!


で、早く作りたくて、手始めにピンクッションを作ることに♪


さっそく底となる部分ができたよ♪
大体40分くらいかかったかな(^_^;)


今日はもう遅いので、次回表になる方を作りまーす\(^o^)/