七五三

しいなも三歳になり、無事塩竈神社七五三のお参りをしてきました。


前撮りは9月のお安い時期に済ませていてピンクと赤の着物は着たので、今回は水色
本当のしいなの希望は黄色のアイス柄(+o+)だったので却下です。当然。。



私も入園式以来のワンピースをクローゼット奥から引っ張り出して(^v^)



どうしてもおしとやかにはできないしいな。
こーゆーところに登ってしまうよね〜



帰りは下駄を脱ぎスニーカーで快適にスタスタ(笑)



最後は鳩さんを追っかけまわすしいななのでした!


台風がきてたけどなんとか午前は振らず、帰りの車中で雨が!
ふぅ〜ぎりぎりセーフ(゜o゜)


いつも通り、塩竈廻鮮寿司でお祝いランチをして帰ってきたよー♪
相変わらず美味でございました\(^o^)/