わたしの時間

最近またTSUTAYAっ子なわたし。


暗殺教室の新刊も読み終えてしまったわー。


そしてしいなのお昼寝タイムを利用してのレンタルDVDの時間。
今は『アンフェア』を。おもしろいって周りがいうから(^v^)


しかしこの日は布団に転がしたものの、ごろごろしながらぬいぐるみとおしゃべりばかりして、まっったく寝ない様子のしいな。


でも私もDVD見たいので、寝てないけど見ちゃお〜♪とつけると、「お母さん?何見るの?それなに?」と隣の部屋からいそいそ起きてきたのでした(-_-メ)
でも私も諦めたくないので、『お母さんの時間なの。しいちゃんも寝ないのなら一緒に見ようね!』と誘い、なんとか2話みれたのでした。


でもその途中のうざさといったら…(-.-)
「このひとだれ?」
「つかまっちゃったの?」

「おまわりさんなの?」……カーッ!集中できない<(`^´)>

そして私の携帯で勝手に撮影を始めるしいな。

自撮りも。


やっぱりちゃんとお昼寝させてから見ようと決めた私なのでした。