ディズニー!!

いってきましたディズニーランド


台風8号がどうなるか心配だったけど、ちょうど過ぎ去ってくれて♪
・・・ただそのせいで暑い暑い(+o+)



エントランスでデイジーちゃんと
しいなと旦那さんを残し、私はバズのファストパスダッシュ
取れたけどすでに16時台でした。混んでる〜(-.-)


ベビーカーをレンタルしたよ。
屋根もついてるし荷物も入れられてとっても便利!


ウェスタンランドに移動。

木陰でお肉をもぐもぐ。
エネルギー補給完了!



ウェスタンリバー鉄道は子供向けだしとても気持ち良かったよ!


あっというまにお昼の時間☆

運よく席が取れて、ゆっくりハンバーガーをいただきました。
ミッキーバンズかわいいー(*^_^*)


このあとイッツアスモールワールドへ。

「お母さん!ハートだよっ!」と興奮気味。

3歳くらいだとこの歌も知っているし、船も楽しくて是非おすすめ!
大人になってから乗らなくなったアトラクションも、こどもと一緒に乗ると新鮮でステキだったよ(^^)


お次はこども大好きトゥーンタウンへ。
鉄板のミニーちゃんのおうちで遊び、ちょっと休憩…。


ミニーちゃんアイスでひんやり♪


このあとしいなはうまいことベビーカーですやすや寝てくれて、
この隙に私と旦那さんはワールドバザールでお土産を買いあさりました。ふふふ。




しいなをむりやり起こしお昼のパレード『ハピネスイズヒア』をみてから…



ついに私のダッシュの賜物、バズの時間です!

必死にがんばるしいな。



新しいショーの『ワンスオブアポンアタイム』は抽選式で、見事にはずれた私たちは夜のパレードの場所取りも兼ねて敷きものをしいて準備万端♪


ワンスはとにかく感動の一言!!!
抽選当たるまでチャレンジして中央鑑賞エリアで見てみたいなぁ(^O^)



今回はたくさんのアトラクションに乗れました♪
最後まで「ジャスミンと写真撮りたかったぁ」と嘆くしいなでしたが…。



今回お世話になったホテルは新浦安の『オリエンタルホテル東京ベイ』
このホテル、こども連れの家族の為の部屋が用意されているのです!


お部屋は靴をぬいで入る作りで、ローソファーやキングサイズのベッド、角のないまあるい家具、おむつ用のごみ箱などなど・・・とってもうれしいサービス!
ディズニーから随時シャトルバスも運行していて、約15分と近く、新浦安駅と隣接しているのも便利でした。これはリピートだなー\(^o^)/


中庭に教会があったりと雰囲気もいいの♪


みなさまもディズニー行かれる際はぜひ調べてみてね♪