意外とかわいい

今日はタピオ行ってきたよ!
さすがは泉の奥地だけあって、雪がすごかった〜(+o+)

キャスロンでパスタランチを食した後タピオへ!
ブーツを見たり雑貨を見たり本屋を見たり。
特に決まった買い物もなくただブラブラ♪


そしてtutuannaの横で
(あっ!そうそうタイツが欲しかったんだった!)と思いだし物色開始。
対象のものであればタイツ以外でも3足1,000円なので、よりよい3品を選ぶためかなり悩みましたよ…(^_^;)


結果、黒のリブタイツと毛糸の靴下2足にしました。
中でも意外にヒットだったのがコチラ↓


普段こういうの買わない私が、なぜか心惹かれて手に取ってしまったのです。

…が、はいてみるとなんともかわいい…(*^_^*)
予想外に癒されている私です♪


さ、今日はこれから大好きな漫画タイム〜\(^o^)/
新刊2冊!むふふ。

では、漫画の世界へいってきます(^^)/