少しずつ

夏も終わりに近づき、朝夕は結構すずしい今日この頃…。



ある日のしいなの過ごし方


6:30  起床(しいなに起こされる)
7:30  朝ご飯
8:00  掃除・洗濯(しいなもお手伝いしてくれます)
9:30  お庭で砂遊び

10:00  おやつ(フルーツ等捕食)
10:15  遊ぶ(モンスターズインクを見るかトーマスのパズルかお絵描きか)
    もしくはお出かけ
12:00  昼ご飯

12:30 遊ぶ
13:00〜15:00  お昼寝(私が先に寝てしまうことも)
15:00  おやつ(パンとかの捕食)
15:30〜 遊ぶ
17:30  お散歩(虫よけジェルを塗り、近所をぐるっと)

18:30  夜ご飯
お風呂までぐだぐだ過ごし…
20:00  お風呂
21:00  就寝


すずしくなってきたから外遊びやお散歩も楽しめるようになってきた(*^_^*)

夏は子供はすぐ汗かくしあせもできるから、

午前と午後の2回シャワーしたりするよ!正直めんどくさいけども…。

残暑もまだ続くだろうから、みなさんも体温調節に気をつけて〜!