春服

あったかくなってきたなぁ〜と思うと急に寒くなったりとまだまだ春到来とはいかない毎日。


でも服だけはへとシフトしております♪


シイナは今1歳と10ヶ月。
月齢の割に体が大きいシイナさんは、物によっては90でももう小さいの(+o+)


今の時期洋服屋さんはもう半袖ばかり。
でも実際はまだまだ長袖が活躍する時期なので、かわいくて安いのを探すのも一苦労です…。


そこで何枚かあると便利なのがカーディガン
さっそく買ってきました!

バーゲン品でお得に購入。伸縮性ありそうだからサイズ90。
セルバ泉店4階Libre Marche『Seraph』


これまた便利なのがショートパンツ
かわいくて衝動買いしてしまった(*^_^*)

お尻もかわいいの。

夏は素足に。冬はレギンスと合わせて。便利〜♪
おなか周りがあるのでズボン系はサイズ95です。
セルバ泉店4階Libre Marche『Petitjam』



ユニクロもシンプルでなかなかいいのです。
生地も薄手の割にしっかりしてるから長持ちするよ!
ジャンパースカート

七分丈の速乾素材。色がかわいい♪



どんどんサイズ大きくなるから買いすぎは禁物。
大は小を兼ねるから、袖まくって大きめの服を着せるのはぜんぜん有りです(*^。^*)


自分の春服も買わないとな〜♪