入園準備

本日、入園式に行ってきました♪


先生の紹介、年長さん達による歌と踊りのプレゼント、懇談会…。
しいなは『りす組』になります♪
りす組は1歳のクラスで、20人もの子達がいるのです。
先生は4人…先生大変でしょうね(・o・)
明日からお世話になります(*^_^*)


そしてやっとこさ入園準備完了しました〜(*^_^*)

バスタオル2枚
長タオル3枚
おしぼり用タオル6枚
ひも付ビニール袋200枚
手作りお食事用スタイ3枚
手作りおむつ替え用シート1枚
おむつ10枚
おしりふき1個
手作り雑巾1枚
コップ
着替え(上下肌着・各3着)…etc…



明日はすごい荷物だ〜!
今日少し持っていけばよかった(;_;)



明日から3日間は慣らし保育。
明日は11時半までで、じいじばあばに迎えに行ってもらいます。




しーちゃん。みんなとたくさん元気に遊んで健康に育ってね(^^)

入園おめでとう!