厄日

今日は厄日でした…(;_;)

朝支度に手間取り、家を出たのが8時15分。
道が混んでたら完全遅刻な時刻。

運よくスイスイと進み、保育園にシイナを置き、会社に着いたのが8時50分。


早く出社ボタン押さなくちゃ(>_<)!と小走りでデスクへ…。


そこで災難①
振っていた手が脇の壁に激突。左手中指付け根負傷。
現在紫色。



仕事を終え帰宅。
シイナの夜ご飯調理中に旦那さんからメール。
駐車場を交換してとのこと。
車を移動しようと遊びに夢中のシイナを置いて小走りで外へ。
その際、少しだからとパンプスで出たのがいけなかった…



そこで災難②
駐車場へと続く軽い傾斜の直角カーブが凍っていて派手に横に転倒。
左手と右手から流血、右ひざはタイツに穴があきすりむき、一番の衝撃は右頬骨付近をコンクリートに強打。現在紫色。湿布中(*_*)


あんな衝撃は中学時代にスケートリンクで後頭部を強打した時以来ょ。
頬を打ったのに、脳ミソが揺さぶられた感覚の衝撃!!
頭蓋骨がミシッとした気がしたよ。


転んだ時は、痛いながらも遠くにいる犬の散歩してた人に見られたかどうかが気になり、即座に起き上がりクラクラしながら車を移動。


明日ひどい顔になってなきゃいいけれど(^_^;)



ながなが読んでいただき、ありがとうございました♪

以上、本日のわたしでした(^^)/ 全身ズキズキ。。