一足お先に

メリークリスマス!!

前回のブログで秋ですねと言ったばかりですが笑


…というのも、ディズニーランドに行ってきたのです(^O^)


入り口でまず、よくわからぬねずみさんとパチリ。

シンデレラ城もクリスマスバージョン
お天気も良くてよかった(^^)

ミニーちゃんのお家♪
オーブンの中にはミッキーへのバースデーケーキが!

冷蔵庫の中も物色…

小腹がすいたので、ミッキーマウスまんを購入♪
徐々に疲れてきたであろうこの表情。


待ちに待ったイルミネーション☆

ちなみに昼はこう♪

後ろ髪をひかれつつ、ランドを後に東京ベイ舞浜ホテルへ(^O^)
まだ新しい円形のホテルです!


この日の夜のシイナは、本当に一瞬で眠りにつきました!
このホテルは全室洗い場付の浴室で、ベッドもくっついているので
小さい子供がいる人にとってはとても便利♪
お値段も割とリーズナブルで、とってもよかったよ(*^^)v


翌日は、ボンボヤージュやイクスピアリをぶらぶら。。

お目当てのダッフィーが買えなかった(シーの中でしか売ってないんだって(:_;))ので、
かわりにユニベアシティちゃんと、プーさんのぬいぐるみを買いました。


とっても楽しい2日間。あっというまの2日間。
また行こうね〜♪